1ROO”いちろー” 戦争騒乱 格納庫☠ 機密 ☠

テレビ 主要メディアボイコット中 

座頭市物語  勝 新太郎

イメージ 1

イメージ 2



◎=最高 ○=楽しかった。 △=なんか う~ん足りない? ×=客観的につまらない見なくて良し!!

※ 記号2つ表記は その 評価の 中間って感じで。´`
例:△×・・・△と×の中間。


勝 新太郎
座頭市物語(モノクロ)○◎

面白かったです。 モノクロなんて 古くさい映画だろ、 
などと言わず 先入観を捨てて 是非見てください。 


CG駆使しただけの 骨抜きな 今の時代劇よりも 
見る価値ありです。 

モノのほうが 時代劇は よりリアル?に 見えるよなぁ。

昔はさ、SFX技術も無いし、今と比べれば 最低限の 
機材で やってるんですよね。´`

役者さんの 喋り方、イントネーションも 今と 大分違うから
・・・それも なんか あるのかなぁ~、

なんて 思います。<リアル感ね。´`






・・・でも 勝さんて 若い時は 
あんな すっきりした 顔だったのか…。´`;


















・・宜しかったら ぽち お願いします。↓

https://movie.blogmura.com/
にほんブログ村 映画ブログへ