1ROO”いちろー” 戦争騒乱 格納庫☠ 機密 ☠

テレビ 主要メディアボイコット中 

ヤンシュヴァンマイエルアリス★終着駅 "The Last Station"トルストイ

◎=最高 ○=楽しかった。 △=なんか 足りない? ×=見なくて良し!!
※ 記号2つ表記は その 評価の 中間って感じで。´`
例:△×・・・△と×の中間。  
 
 
ヤンシュヴァンマイエルの アリス○
 
低予算な映画です。 でも 最近はCGになれてるから 
人形アニメが 新鮮にみえた。 
 
しかし動物は 可愛くないし(主人公は可愛い。) 食べるシーンが汚い。w  
いくら監督は 食事が嫌いでもなぁ~…。 
 
 
イメージ 2
イメージ 3

終着駅 "The Last Station" トルストイ ◎  
トルストイ 晩年のお話。 元気な 年輪を重ねても 
心 変わらないおじいちゃんとおばあちゃん のドタバタ。
 
仲いい2人なのに 遺産相続でもめちゃって 
対立してしまうという。
トルストイは 執筆活動に専念したい、~余計なことで  
悩みたくないっていう気持ちで 奥さんから離れて 
暮らすという決断をします。
 
そこすごく 共感、激しく同意です。  
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか 面白かったんですが 他 書く事ないです。 
無理やり言葉捻り出すと 嘘っぽくなるからしたくないし。´`
 
最近つまらなくはないけど 別に 書くことないなぁ~っていうのに あたりやすい。
 
 
イメージ 4
 
この2人は 必要な演出。 この若い二人を出すことで 
トルストイの恋ではないけど 時を 同じくして それを 
連想させるような エピソードシーンだと思います。 
 
 
 
イメージ 1
今日は ボーイズ ドント クライ を借りてきました。
72回 アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞、だそうですが これは どうだろう…。
 
 
人気ブロググランキング ▼ 
 
 
 
 
 
ランキングアップにご協力を!!お願いします。