1ROO”いちろー” 戦争騒乱 格納庫☠ 機密 ☠

テレビ 主要メディアボイコット中 

ペイントツールSAIを購入した!! / 中国 腎臓を売ってiPadを買おう【動画】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 …ぃゃ~、原稿描くのに 抜きのできるペンツールが欲しいだけなんだけど お試し版の 
コミスタと比べて 直感的、適当に遊んでて すぐ使え、値段も手ごろなので こっちにしました。
 
購入するのに クレジットカード番号を 入力したくないので 
初めて電子マネー(ビットキャッシュ)って使った。 ファミマ(ファミポート)で購入するんですが 
便利なんだか不便なんだか…。w<ぃゃなんか レジで買うなんてスマートぢゃない!!  …でしょ。w 
 
イメージ 1
 
 
中国「腎臓を売ってiPadを買おう」新唐人2012年5月30日付
 
 
 
イメージ 3 笑えないニュース。´`;    金というもの 執着し 貪欲に求めると 結局、 人は ここにでてくる 
ブローカーとか  …こんな者達になる気がします。(人で無し。)  この世界は やはり救われない。  
民主主義掲げる あの大国だって 似たようなものだ。 すべては まやかしの世界。