1ROO”いちろー” 戦争騒乱 格納庫☠ 機密 ☠

テレビ 主要メディアボイコット中 

かわいいって 社交辞令がいえない。






この人AKBの人? (…テレビ見ないし AKB よく知らないから…。^^)


今日 アメブロに ぺたついてた。 (`Д´; ) <ぺたって ただかえせばいんだょね?w
いまだ ツイッターと同じで 使い方、わかってない・・。


まぁ かわいいね。´ `

かわいいの ニュアンスが伝わらないだろうけど、 



社交事例的 心無いかわいいを 言ったより 
少しだけ かわいいかな、と 思った感じ?ww



・・だめなんだよなぁ、 そういう 社交辞令いわない人だから。
…黙っちゃう。ww  話を そっち持ったかないようにする。



いっても 多分心無い言い方しかできないから 
リアルでは 本当にかわいい!!! と思った子にしか…言わない。




それでいいでしょ? ^^w

なんていうの? 計算のない、どぎまぎした表情とか、
自然なリアクションとか 言動とか… 

アクセサリーとか 着てる物は褒めるかもしれないけど

心動かないと普通 言わない、いえないなぁ。


かわいい、って。




ぃゃ

…いいたくない。´ `w<大人気ない人。



イメージ 1

これは かわいい!!