1ROO”いちろー” 戦争騒乱 格納庫☠ 機密 ☠

テレビ 主要メディアボイコット中 

いゃまいったまいった、PCトラブル、女の子と坂道で・・・


PC立ち上がらなくなっちゃって”WINXP画面~デスクトップ画面でダウンを繰り返す”
セーフモードから システム復元で昨日の状態に戻りなんとかなおった。

…昨日電源落とす時、更新プログラムを無視して
切ったからこんな事になった…。^^;<失敗x2<だって早く寝たかったんだもん。

XPは 今まで トラブル無かったから 少し油断したね。

話は 変わって・・・

今”深夜0時ごろ” さっき女の子助けたぞ。w

ぃゃ小雨の中、道急な坂飛ばして”かなり無謀だった” 俺を 避けようとして
すころんだ。w

長いスカートはいてたから ままチャの後輪部分に巻き込んじゃって
これが とれないの!! 気がついたら スカート途中脱げてたし。<故意ぢゃないょ。´_`

白ぃモモと 可憐なパンツが…。<ただみのギャラリ(大学生?)一人いたし。



…だからあせった~~。”そんな時は まぢまぢと 見れないもんだ。”<かわいそ杉。

まぁ結果、スカートは 破けることもなく無事とれましたが。^^<お嬢さんタイプで ぃぃ仔だったな。


近所でのことだし また会えないかな<出会い?ww