1ROO”いちろー” 戦争騒乱 格納庫☠ 機密 ☠

テレビ 主要メディアボイコット中 

大国は 嘘をつく ”情報操作という プロパガンダ”




イランジャパンニーズラジオ 

アメリカの外交専門誌フォーリン・ポリシーが、同国の(諜報機関)CIAの資料により、
アメリカがイラン・イラク戦争中、イランに対し化学兵器の攻撃を行えるよう
旧サッダム・フセイン政権を支援したことが証明されたとしました。
 







どうでもいい人は 日本のニュース、新聞でのいわれ方を 鵜呑みにして
「シリア政府がやったにちがいない」 という 意見になるんだろうね。


プロパガンダ、情報操作 というのは ろしいですね。


人事ではないですよ、 日本だって敵国になれば 同じことされるんだから。


誰々は 独裁者だ、ファシストだ、○皇陛下は XXXだ、とか 失礼、無礼なことをいわれる。

で アジア系の顔した スパイ、傭兵が 自作自演で 化学兵器使って 罪もない民間人が 殺害される、とか。




…とんでもないことだ。





何故いまだに 民放、(NHKもか?) ニュースを 有難がってみるのだろうか。

ちょっと 外を見れば 情報は 違ってみえるのになぁ。 



この紛争ちゃんと 見てる人は シリア政府が 使ったというのは まず ありえないと思うよ。 

・・・ね !?