1ROO”いちろー” 戦争騒乱 格納庫☠ 機密 ☠

テレビ 主要メディアボイコット中 

アメリカの シリア政策の失敗 イランラジオより


イメージ 1

ナジャフィー解説員

アメリカの政府高官が、アメリカの
シリア政策の失敗認めています。アメリカの政策は これまで、アサド大統領が率いる、シリアイメージ 3の 民主的な
政治体制崩壊目指したものでした。
 
シリア政府テロリストに対し、政治軍事の面で次々に成功を収めていること、シリアの
反体制派の間の対立彼らの失敗の影響が明らかになっていること、それにより、
テロの支援者たちは、自分たちの敗北シリアの民主政府の安定を認めざるを
得なくなっています。

アメリケリー国務長官は、「シリアのアサド大統領の権力が高まっている」
語りました。ケリー長官は、5日水曜CNNインタビューで、アメリカの対シリア政策は
問題に直面している」と語りました。さらに、「アメリカのシリア問題に対する外交は、
期待していた結果にはつながっていない」としています。

アメリカのクラッパー国家情報長官も、「シリアの化学兵器の廃棄に関する昨年の合意は、
シリア政府をより強力な立場に置いた」と語っています。クラッパー長官は、アメリカ議会で
このことを認め、「シリアの反体制派が、軍事力によってアサド大統領を退陣させる可能性は低下した」と語りました。クラッパー長官は、昨年9月のシリアの化学兵器廃棄に関する
合意が、なぜシリア政府の立場の強化につながったのか、その理由については詳しく説明しませんでした。
しかし、この合意の前には、アメリカのオバマ大統領が、ダマスカス郊外が化学兵器で攻撃されたことに対し、根拠のない主張行いシリアに対する軍事攻撃
開始しようとしていました。クラッパー長官はまた、「シリアの新たな移行政権について外交的な合意が
存在しないことから、アサド大統領権力に留まる可能性がある」と強調しました。

アメリカの元上院議員も、アメリカのシリア政策は滑稽なものだとしました。グラベル上院議員は、
リー長官が、アメリカのシリア政策の失敗を認めたことに触れ、
アメリは、民間人の保護支援必要性について語りながら、その一方では、
テロリスト破壊的な兵器軍備供与し多くのシリア国民死傷
難民化加担している」と語りました。

テロリストを支援していなければ、シリア現在のような悲劇が起きることはなかっただろう」と
述べています。

ソース:




イメージ 2