1ROO”いちろー” 戦争騒乱 格納庫☠ 機密 ☠

テレビ 主要メディアボイコット中 

今日の迷惑メール

アイドル活動をしています。ですが有名なグループではなく、生活に困っています
≪こはる≫さんから無料メッセージです

■■メッセージ■■
アイドル活動をしています。ですが有名なグループではなく、生活に困っています
大きなグループさんたちはスポンサーさんが付いて、健全に活動できますが、私のおかれている状況ではお給料もままならく、バイトをしながら頑張るしかありません(>ω<、)
テレビとかでは内緒にされていますが、大体私たちのような卵には愛人さんやパパ、金銭的支援を下さる方がいます。私は今そのような方がいなくとても大変な毎日です。
もしも私の夢の応援をしていただけるなら、なんでもしますし、借りたお金も返します(/_<。)身体で返すこともできます。
よかったら連絡下さい(/_<。)




自分でなんとかしな。( ´∀`) 



こういのつくるやつ、 重罰にしてしまえばいいのに。